« 「考えること」を否定する公教育(BlogPet) | トップページ | astronautって宇宙人!? »

佐々木蔵之介にそっくり

今週の日曜日の特別授業の準備でなかなか忙しいので大きなことが書けない。
そこで、ぷちネタ。

今日も、生徒に言われて大爆笑されたんだけれど、僕は佐々木蔵之介に激似なんだそうだ・・・。
ま、わからんでもないけれど、どうせなら藤井隆に似ていると言われるほうがいいなぁ。
基本的に日本の「お笑い」は好きではないなかで、彼の芸風は結構好きだし、年齢もほとんど同じだし。

生徒や卒業生は佐々木蔵之介がTVにでるたびに大爆笑なんだそうだ・・・。
まぁ、いいよね。そうやって、ひとつでも多くの笑顔が作れるのなら。

|

« 「考えること」を否定する公教育(BlogPet) | トップページ | astronautって宇宙人!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/2774556

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木蔵之介にそっくり:

« 「考えること」を否定する公教育(BlogPet) | トップページ | astronautって宇宙人!? »