« 体感せよ!「聞くこと」の大切さを! | トップページ | よし!その調子だ! »

Mondays' Blues

 さて、月曜日です。一週間の始まりです。今週も仕事がてんこもりです、笑っちゃうくらい。

 今朝、起きるのがえらい辛いんでびっくりしちゃいました。なんか最近は疲れがうまく解消できていない気がします。気持ちは若くても体は徐々に衰えているのかな。ま、生徒に会えば疲れなんて忘れてしまうのが、この仕事のいいところ!彼らが来る前に事務仕事終わらせなきゃ!

|

« 体感せよ!「聞くこと」の大切さを! | トップページ | よし!その調子だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/4148127

この記事へのトラックバック一覧です: Mondays' Blues:

« 体感せよ!「聞くこと」の大切さを! | トップページ | よし!その調子だ! »