« ゴールデンウィーク | トップページ | 水槽試運転 »

教室で熱帯魚を飼おう

 「建物がぼろい」「教室がぼろい」というのがうちの塾の代名詞だけれど、その中でもトップを争うのが僕が今年から担当してる教室だ。どんな商業施設であってもインテリアで売り上げが左右されると言われる時代にあって、壁は穴だらけだし、トイレの便座は外れているし・・・。「治したいのですが・・・」と塾長に具申しても「ちょっと待って」としか答えが返ってこないし・・・。やっぱり、自分でやるしかないね。自費なのは仕方ないか・・・。
 今日は1日がかりで熱帯魚用の水槽を設置。「最もおんぼろ」と言われた教室の改造計画をいよいよ本格的に始動ってところです。明日は、予定では新しい便座が届くはずなので、そちらの設置かな。
aqua1


|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 水槽試運転 »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/3940791

この記事へのトラックバック一覧です: 教室で熱帯魚を飼おう:

« ゴールデンウィーク | トップページ | 水槽試運転 »