« いいぞ!ヤマトヌマエビ!(BlogPet) | トップページ | グリーンネオンテトラを導入! »

若き塾経営者たち

 日曜日、京都で開かれた若い塾経営者たちの集まりに参加させていただきました。

 みんな僕より若いのですが、僕みたいになんとなく日々を過ごしている間に30を超えてしまった人間とはパワーが違います!僕なんかは参加者のみなさんから学ぶことばかり。

 僕がこの仕事をやり続ける中で、日々考え、思い描いたことはもちろんたくさんある。それを参加者の若き塾経営者は、自分の塾を立ち上げるということで、実践している。

 この日、僕がみんなからもらった大切な宝を、どうやって磨いていくのか?

 走りながら考えないとね・・・。

|

« いいぞ!ヤマトヌマエビ!(BlogPet) | トップページ | グリーンネオンテトラを導入! »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/4552977

この記事へのトラックバック一覧です: 若き塾経営者たち:

« いいぞ!ヤマトヌマエビ!(BlogPet) | トップページ | グリーンネオンテトラを導入! »