« 落ち着き始めた?グリーンネオンテトラ | トップページ | 注目のデザイナーさん »

父母面談、父母会

 京都から帰ってきて以来、いろいろなことを考えています。想いはできるだけすぐにカタチにしたほうがいいですよね。がんばります!

 ところで、先週末、父母会を開きました。今年から本部教室の担当になったので、新教室長の顔見せ、入試情報と同じくらい大切かなぁと思ってがんばりました。わざわざ暑い土曜日の日中に教室まで足を運んでいただいてありがとうございました。

 今月からはじまった父母面談もあって、とにかく毎日のように保護者の方に会えるのは、僕個人としては嬉しい限りです。生徒の力を最大限引き出すための作戦会議ができるわけですからね。

 じゃ、また仕事に戻ります。

|

« 落ち着き始めた?グリーンネオンテトラ | トップページ | 注目のデザイナーさん »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/4730156

この記事へのトラックバック一覧です: 父母面談、父母会:

« 落ち着き始めた?グリーンネオンテトラ | トップページ | 注目のデザイナーさん »