« ヤマトヌマエビの大脱走 | トップページ | 変わる街 »

お盆休み返上じゃ!

 さて、先日からうちの塾はお盆休みに入っているんだけれど、さすがに10日ちかく塾が無いのは、塾生も、こちらも、不安が無いではないだろうと思い、「メールはいつでも受け付けるぞ~」と、最後に塾生に念をおしておいた。
 そしたら、結構反応あって、今日は、自習室開放ということになった。とくに、何時から何時までと決めていなかったけれど、お昼前後からぼちぼちと何人か自習にやってきた。で、現在20時を過ぎているのだが、まだまだ勉強中なのだ。うーん、やるねぇ。さすがうちの塾生。みんな2~3時間で飽きちゃうかなぁって思っていたんだけれど、そんなことぜんぜんない。よーし、こうなったら、徹底的につきあっちゃうよ~ん!!!

|

« ヤマトヌマエビの大脱走 | トップページ | 変わる街 »

教育」カテゴリの記事

コメント

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

投稿: BC7管理人 | 2005/08/13 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/5396180

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み返上じゃ!:

« ヤマトヌマエビの大脱走 | トップページ | 変わる街 »