« 変わる街 | トップページ | ヤマトヌマエビの大脱走(BlogPet) »

世界一の美女!?

 お盆休みを利用して親戚一同が我が家に集まりました。
 なんと言っても注目の的は4ヶ月になる従妹の子供!
IMG_0679
 残念ながら(笑)我が兄弟は子供はおろか結婚さえおぼつかないので、親たちの世代からみれば唯一の孫の世代になるわけです。当然、みんなのアイドル状態。もちろん、子供好きの僕もデレデレ状態(笑)。
 うーん、やっぱりかわいいですね。従妹の子供とはいえ、もしかしたら世界一の美女なのでは?と、思ってしまうのは親馬鹿ならぬ、親戚馬鹿?

|

« 変わる街 | トップページ | ヤマトヌマエビの大脱走(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いまさらだけど(^^;)
ふふふ かわいいなあw
4ヶ月なのに顔がしっかりしてるね!

投稿: うたの | 2005/08/18 20:16

画像を見て驚きました。「環しか写っていない!」(注:環=娘)
背景の妻(=母親)、バックなどはぼんやりと写っており、Canonのカメラ&腕前が発揮されてますね。

PS1 4ヶ月ではなく、1歳4ヶ月ですよ。
PS2 私のホームページは「質より量」です。
PS3 ブログの存在に今まで気付きませんでした。

投稿: 「世界一の美女!?」の父親(馬鹿) | 2005/09/08 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/5468771

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の美女!?:

« 変わる街 | トップページ | ヤマトヌマエビの大脱走(BlogPet) »