« こちらのトイレは・・・ | トップページ | 新しい愛車・・・アクセラスポーツ »

火事

 はじめて火事の現場を見ました。

 大通り沿いの10階建てくらいの高層マンション。最上階よりひとつ下の階のからものすごい炎が出ていました。場所が場所だけに消防車は駆けつけているものの消火作業に入れない様子といった感じでした。

 もちろん、仕事上での移動中だったのでその後はわかりませんが、考えてみれば、コンロやストーブなど、ふつうに我々は家の中で火を使っているわけですよね。考えてみると怖いことです。

|

« こちらのトイレは・・・ | トップページ | 新しい愛車・・・アクセラスポーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/7673502

この記事へのトラックバック一覧です: 火事:

« こちらのトイレは・・・ | トップページ | 新しい愛車・・・アクセラスポーツ »