« アクセラのグリル交換 | トップページ | 嬉しい心遣い »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ただいま我が家は恒例の土湯温泉で正月を過ごしています。
tsuchiyu

昔は、正月といえば、スキーだったのですが、最近ではそれは弟と父のみで、僕と母は温泉&読書という感じです。

若いころはスキーも楽しかったのですが、なにせ毎年同じコースなうえに、僕自身の運動神経の悪さも手伝って最近ではまったく上達しないことに若干の嫌気もさしていることもあります。なにせ30年ぶりに再会した保育園の先生に「ほんと、運動神経悪かったもんねぇ。」と言われてしまうほどなわけで・・・(汗)。

もともと読書は好きだったのですが、ふだんあまりにも忙しくて本を読む暇が無いので、この機会を逃さずじっくり読書を楽しんでいます。考えてみれば読書なんてできるのは1年のうちこの日くらいなもんですからね。

そういえば大晦日も家族で速攻で就寝してしまい、僕としては1年で最も早い就寝時間が大晦日とあいなりました・・・。

ぐだぐだと書いてきましたが、今年もよろしくお願いします。
ひとつでも多くの笑顔を創るために、がんばらせてください。

|

« アクセラのグリル交換 | トップページ | 嬉しい心遣い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/7947688

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« アクセラのグリル交換 | トップページ | 嬉しい心遣い »