« | トップページ | きっと「笑い話」になる時が来る »

白髪染め初体験

とりあえず何かすっきりしたくていつもの床屋へ行った。

同世代で趣味も同じなのでよく利用させていただいている。ここは、いつも何か新しいサービスを提供してくれる。今回は白髪染め。僕の髪は母親譲りで白髪が多い。しかも、綺麗な白髪でなく、すごく貧相な感じのする白髪なのだ。そんなことを話したら、「じゃぁ、今回は白髪染めをやりましょう。」ということに。

しかし、いいですよ。かなり自然な感じで染まっています。お店の人の話だと、髪が伸びてくる頃には色も落ちてくるので、不自然にならないんだそうな。

いやぁ、いよいよ白髪染めをしなきゃいけない年齢になってしまったか・・・。

|

« | トップページ | きっと「笑い話」になる時が来る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/9958113

この記事へのトラックバック一覧です: 白髪染め初体験:

« | トップページ | きっと「笑い話」になる時が来る »