« 「だいじょうぶ」という言葉が僕らをだめにした | トップページ | 立ち直るために読んだ本 »

少しずつだけれど・・・

少しずつだけれど、僕の身の回りに小さな「幸せ」や「喜び」の芽が出始めている。

まるで不毛の大地のような、あるいは凍てつく永久凍土のような1ヶ月から少しずつだけれど。

このブログも気が着けば暗い記事がやたら多くなっていて、なんとも様にならない。
少しずつでもいいから、みんなを幸せにできるような自分にならなくちゃね。

|

« 「だいじょうぶ」という言葉が僕らをだめにした | トップページ | 立ち直るために読んだ本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/11002414

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつだけれど・・・:

« 「だいじょうぶ」という言葉が僕らをだめにした | トップページ | 立ち直るために読んだ本 »