« 中2改造計画 | トップページ | 中3夏の成果 »

いいぞ!中3生!

夏休み最終日に行った模擬試験の結果が返ってきた。これがなかなかイイ!ほぼすべての生徒が3科もしくは5科偏差値を上げている。この教室に在籍する中3生の5科目平均点は、全国平均を60点以上も上回ってしまったv(^-^)v

勉強は恋愛と違ってがんばったらがんばっただけ結果が出るからイイよね。

今日はみんなを集めてひとりひとりテストの成績表の返却。全員褒め言葉で返せる幸せを実感。この結果を踏まえて来週から新しいクラス編成で臨む。僕がいつも理想とする上位クラス:下位クラスが2:1になるように設定。全員の夢をかなえるために全力でがんばる。

|

« 中2改造計画 | トップページ | 中3夏の成果 »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/11988872

この記事へのトラックバック一覧です: いいぞ!中3生!:

« 中2改造計画 | トップページ | 中3夏の成果 »