« ブログって、やっぱり微妙に面白い(BlogPet) | トップページ | Over The Rainbow »

体育祭

 昨日は塾周辺の中学校の体育祭に行ってきました。
 今の塾は、体育祭の日の授業を事前に振替授業を行っているので、休講にしてしまいます。そのぶん、思う存分体育祭を見学できるわけです。それでも、3校まわるのが限界でしたが・・・。

 考えてみると、中学時代はアメリカだったし、それ以降も中学の体育祭をまともに観る機会もなく、今回初めて中学校の体育祭を堪能させていただきました。思った以上にみんな一生懸命で、最後なんか僕までもらい泣き状態でけっこう感動しました。
 それから、前の塾の親御さんや卒業生に会えたのも嬉しかったですね。

 よっし!次は勉強と受験で僕らが君たちを胴上げする番だ!

|

« ブログって、やっぱり微妙に面白い(BlogPet) | トップページ | Over The Rainbow »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/11831456

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭:

« ブログって、やっぱり微妙に面白い(BlogPet) | トップページ | Over The Rainbow »