« 体調悪し | トップページ | 本日より校長代理です »

宿題の事前チェックが甘かった

今日は出張だったので、本部から提供されている小5の国語の宿題の事前チェックにあまり時間がとれなかった。これが今日の失敗の元。

よく見ると、一ページ完全にミスプリだし、量もなぜか普段より多い。ミスプリはなんとか訂正プリントを作ったものの、量に関してはあまり気に留めなかったのも事実。運動会は30日なので、なんとかこなせるか・・・という甘い期待もあったのだが・・・。

終わりのミーティングで上司に思いっきり嫌味を言われた。
「これじゃぁさぁ、20代の独身校長たちと同じレベルだよ。もっと子供と子供を持つ親のことを考えなよ。うーん、でもやっぱり結婚して子供がいないとわからないかなぁ~。」

ただただ哀しかった。

さ、今から帰宅。とりあえず明日も会議出張だよ。やれやれ。

|

« 体調悪し | トップページ | 本日より校長代理です »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/11874361

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題の事前チェックが甘かった:

« 体調悪し | トップページ | 本日より校長代理です »