« mixi登録しました | トップページ | やっぱめっちゃ便利だわ »

祝!B-flets開通!

今日、教室にB-fletsがやってきました。無線LANも入れました。それに伴い日報もメールになりました。うーん、便利だ!

今日は先日の月例テストの補習を行いました。突然の提案だったので残った生徒は少なかったけれど、若手のO先生が丁寧にみてくれたので、みんな満足げに帰りました。彼は家庭教師の経験があるとのこと。なにも授業中のパフォーマンスだけがすべてじゃないんです。自分の得意なやり方で生徒を伸ばしてくれるのが、たぶん双方にとって一番よいんだと思うんですよね。

|

« mixi登録しました | トップページ | やっぱめっちゃ便利だわ »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/12231427

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!B-flets開通!:

« mixi登録しました | トップページ | やっぱめっちゃ便利だわ »