« さすがに疲れました・・・ | トップページ | 秋の冷たい雨 »

原点に戻る

mixiで懐かしい人たちに出会う。
そして、思った。

今の自分を彼らの前で
「僕はがんばっています!」
と堂々と自信を持っていえるだろうか?

答えは否。

音楽とのかかわり方、塾人としてのあり方・・・・
僕はさまざまな出会いの中で刺激を与えてもらい、悩みを夢と希望に変えてもらった。

けれども今の僕はそんな大切なものを自分の中で育てきれていない。
彼らとの差は広がるばかりだ。

追いかけていきたい。いつか彼らと肩を並べたい。
そのための明日じゃないか。

|

« さすがに疲れました・・・ | トップページ | 秋の冷たい雨 »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/12398584

この記事へのトラックバック一覧です: 原点に戻る:

« さすがに疲れました・・・ | トップページ | 秋の冷たい雨 »