« 愛車点検中 | トップページ | トラックバックスパムうざい »

婚約おめでとう!

 ひさしぶりに弟が帰ってきました・・・・・彼女を連れて。

 弟の性格からして、「彼女をつれてくる」=「婚約のお知らせ」だと思っていたのですが、やはりそのとおりでした。われらが両親からすれば、いちおう当初のとおり(笑)10月9日に愚息のめでたい話がきけて良かったのではないだろうか。

 もちろん、いちおう偉大なる兄と血を分けた我が愚弟の選んだ女性はとても素敵な方で、「家族が増える」という不思議で幸せな感覚をまた味わうことができたのが何とも嬉しい私でありました。

|

« 愛車点検中 | トップページ | トラックバックスパムうざい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/12213335

この記事へのトラックバック一覧です: 婚約おめでとう!:

« 愛車点検中 | トップページ | トラックバックスパムうざい »