« 徹夜仕事か? | トップページ | いやー、よく寝た »

彼女できました

じょーくです。
バトンです。
mixiで踏みました・・・
ったくよ~。

地雷バトン☆


タイトルを「彼氏OR彼女できました」にして踏ませよう!
地雷バトン。

この題名みて来た人結構いるハズ( ´∀`)σ)д`)笑


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。

地雷バトンです。
 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

1.朝起きて最初にする事は?
 
「おっしゃー、今日も絶好調!」と自分に嘘をつく。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 
「おっしゃー、今日も絶好調!」と自分に嘘をつく。

3.好きな食べ物3つ
 
 カレー、らーめん、ポテトチップス・・・・って、まったく子供じゃん!
 
4.嫌いな食べ物3つ
 
 人の悪口、無気力な発言、マイナス思考・・・・食べ物じゃないけれど、口にするものってことで。

5.最近1週間で嬉しかった事は??
 
 mixiで昔の知り合いにたくさん会えた。

6.最近1週間で悲しかったことは??
 
 仕事で、スタッフや生徒のがんばりがうまく共鳴しあわないこと

7.今使ってるシャンプー&リンスは??
 
 意識したこと無い。

8.お風呂で最初に洗うのは??
 
 こころ

10.恋愛とは??
  
 もっとも難しきもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 
 ありえない

12.あなたの長所は?
 
 すべて!

13.あなたの短所は??
 
 ない!

14.動物にたとえると??
  
 ほたる

15.弱点は??
 
 こころ

16.寝る前にする事は??
 
 まぶたを閉じる

17.リラックス・ストレス発散法は??
 
 世界征服

18.大好きな季節は??
 
 新緑の季節。新緑の色はこの世の奇跡だよ。

|

« 徹夜仕事か? | トップページ | いやー、よく寝た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/12273964

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女できました:

« 徹夜仕事か? | トップページ | いやー、よく寝た »