« 『恋空』読みました・・・ | トップページ | ま…まさか、そんな… »

深夜女子高生を車に乗せる・・・

業務終了後の夜中の1時半。明日の父母会の準備をしていると、卒業生で高3の女の子から「家に入れないので迎えに来て。」というあり得ないメールが・・・。

とりあえずメールと携帯電話で連絡をとりつつ当人たちを確保。同行のやはり卒業生の子の家まで送り届ける。

ったく、なんで今年はこういうわけのわからないことばかり起こるんだろうねぇ・・・。

|

« 『恋空』読みました・・・ | トップページ | ま…まさか、そんな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

深夜まで大変お疲れさまです。
それにしても、そんな遅くまで街中をほっつき歩いている女子高生・・・・・

先月だったか、午前1時過ぎに自宅のすぐ近くで自動車同士の交通事故がありまして、被害者側の運転手が亡くなりました。
その被害者も近所の高校に通う高校3年生だったのでありました。

投稿: えむ@三重県人 | 2006/11/28 22:34

自動車事故というのはショックですよね。

少し前、うちの塾の別の教室の目の前で追突事故が発生しました。追突された車は炎上、うちのスタッフたちが消火器をもって駆けつけるも、火の勢いはとまらず。中に乗っていた20代の女性の断末魔の叫びを聞きながら、うちのスタッフたちは無力感に打ちのめされていたそうです。

夜中に暢気にほっつき歩いている女子高校生もいれば、こんなふうに非業の死をとげてしまう若い女性もいる・・・。

なんとも言えない後味の悪い話です。

投稿: ほたる | 2006/12/02 03:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/12788473

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜女子高生を車に乗せる・・・:

« 『恋空』読みました・・・ | トップページ | ま…まさか、そんな… »