« さくら個別指導学院に着きました | トップページ | 神棚登場 »

夜明け

新幹線で「夜明け」を迎えています。

今回の旅は、自分の未来を探す旅でした。

岐阜の開智塾の岩田先生からは知恵を頂きました。
愛知のさくら個別指導学院の國立先生からは勇気を頂きました。

白む空の彼方に富士山がかすかに見えています。

|

« さくら個別指導学院に着きました | トップページ | 神棚登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
たいしたおもてなしも出来ませんで恐縮です。
とても良い出会いだったと思っています。
今いろいろ考え中です。

投稿: 開智塾長 | 2007/01/17 20:55

お電話ありがとうございました。

今週で仕事が一区切りつきますので、来週から動き出します。

「動きましょう」

いい言葉ですね。

投稿: ほたる | 2007/01/21 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/13512880

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け:

« さくら個別指導学院に着きました | トップページ | 神棚登場 »