« あけましておめでとうございます | トップページ | 合格祈願 »

初詣に行ってきました

初詣に行ってきました。
近所で有名な一言主神社というところです。
「人生に一度だけの願いをかなえる」という神社だそうです。
と、すれば、願いはただひとつ。今の僕にぴったりの初詣ですね。

もっとも、昨年の初詣の願いは聞き届けられませんでしたが・・・(T-T)
まぁ、学業成就の神様だったので専門外は不可ということだったのでしょう(^_^;)。
昨年の願い事は記憶の底で眠っていただきましょう。

さぁ、新しい年がはじまりましたよ!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 合格祈願 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/13299392

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣に行ってきました:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 合格祈願 »