« 水槽を初リセット | トップページ | らーめん屋で学ぶサービス業の本質(!?) »

不安@分かれ道

僕には婚約者がいました・・・(ってか、みなさん御存知のとおり)。

彼女は、
「あなたは私のお父さんを絶対に超えられないと思うの。」
と、言って僕との婚約を解消しちゃいました。

つまり、将来どうなるかわからん僕より、
将来(なわけないと思うんだが)まで安心と安全を与えてくれる父親を
彼女は選んだわけです。

そんな彼女を責めることは出来ません。
なぜなら、今、僕はそのときの彼女と似たような状況なのかもしれないから。

不安げに分かれ道に立っている・・・・。

|

« 水槽を初リセット | トップページ | らーめん屋で学ぶサービス業の本質(!?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/13638293

この記事へのトラックバック一覧です: 不安@分かれ道:

« 水槽を初リセット | トップページ | らーめん屋で学ぶサービス業の本質(!?) »