« 神棚登場 | トップページ | きょう名鉄で(BlogPet) »

史上最悪の体調不良

ようやくブログを書けるまでに回復しました・・・。

今週は私立高校の入試日で、仕事が立て込んだりすると睡眠時間3時間なんてのが当たり前の日々・・・。
歳ですかねぇ・・・そういう無理がきかなくなってしまいました。

金曜日、ふつうに出社したつもりなんですが、じつは早朝から下痢と悪寒と頭痛に悩まされていたんです。バレないように・・・と、思ってたのですが、すぐ教室の同僚たちに気づかれました。知らぬ間に、同僚たちは本部に電話をかけて、病院へ行くための外出許可まで取ってくれていたのでした(T_T)

病院で症状を話すと、びっくり!
点滴は3本も打たれるわ、CTスキャン、心電図、レントゲンと、かなり大掛かりな検査になってしまいました。健康と顔のよさ(笑)だけが取り柄の僕なので、点滴もCTスキャンも、心電図も生まれて初めての経験!!!おかげで、結構な金額飛びました・・・ってそういう問題じゃないか。

いずれにせよ、病のときは健康と身近な人たちの存在のありがたさを痛感します。関係者のみなさま、ほんとうに感謝です。

|

« 神棚登場 | トップページ | きょう名鉄で(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/13596280

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最悪の体調不良:

« 神棚登場 | トップページ | きょう名鉄で(BlogPet) »