« 春です | トップページ | 「エゴグラム性格診断」結果! »

バレンタインデイのお返し

貴重な休日なのであえて朝から起きてみました。
とりあえず、水槽のメンテナンスに午前中いっぱいかかってしまうので、日中を有効に使おうと思うと早起き(といっても一般の人よりはるかに遅い時間ですが)は欠かせません。

さて、とにかく良いお天気です。
午後は、バレンタインデイのお返しでも探しに行こうかと思っています。購入はもう少し先になるでしょうけれど、贈り物を考えるのは楽しいものです。じっくり時間をかけてみようと思います。

あ、誰ですか、そこで
「ほんとは、お返しなんかする必要ないくせに~」
というツッコミを入れているのは!

もちろん、本命チョコなどとは縁はないですよ、どーせ(笑)
でも、義理チョコのほうが、本来のバレンタインデイの趣旨に近いんですよ。「チョコレート」とか「愛の告白」ってのは、日本オリジナルなんですから・・・。

というわけで、今年もなんのかんの言いながら、けっこうチョコレート頂いてしまいましたv(^-^)v。

ついでに新しい財布とか、授業用の「新しい武器」とか、いろいろ見てこようと思っています。

|

« 春です | トップページ | 「エゴグラム性格診断」結果! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/13971754

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデイのお返し:

« 春です | トップページ | 「エゴグラム性格診断」結果! »