« カラオケでフィニッシュ | トップページ | 生徒たちのコンサート »

卒業生へのメッセージスライド

年度切り替え、県立入試、発表、卒業祝賀会、春期講習・・・
仕事だけでも、かなりバタバタしております(^_^;)

さて、今年の新しい試みとして、卒業祝賀会用に、卒業生に贈るメッセージスライドを作成してみました。パワーポイントで一晩で作成したものでしたが、上映直後はみんな涙してました。だってね、作っている自分が、作りながら涙していたくらいですからね。(T_T)

今週は、新中3、新中2に、このスライドを見てもらいました。
後輩たちも涙しているものがいました。
先輩たちの汗と涙、しっかり受け継いでくれそうです。

|

« カラオケでフィニッシュ | トップページ | 生徒たちのコンサート »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/14380974

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業生へのメッセージスライド:

« カラオケでフィニッシュ | トップページ | 生徒たちのコンサート »