« 警察!!! | トップページ | 本部引っ越し »

岐阜へ引っ越します

今日は入社式でした。考えてみれば僕のやくざな人生の中で、初めての入社式です。

で、そこで社長からさりげなく僕の退職の発表があったので、もうそろそろこの件に関してはここでも語っていこうと思います。

4月15日で今の会社を退職することになっています。
理由は、夢の実現のためです。ほんとうに、身勝手ですが・・・。

自分が理想とする塾を作りたい。そう、思います。
人の一生を左右する仕事なのだから、教えるほうも教わるほうも、お互いベストを尽くしきったと思えるような場を作りたいんです。

とりあえず、明日は朝の6時半出社なので、今宵はここまでにしとうございます。

|

« 警察!!! | トップページ | 本部引っ越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/14096892

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜へ引っ越します:

« 警察!!! | トップページ | 本部引っ越し »