« 公式(?)ブログ | トップページ | 歓迎会 »

Oh! Yeah!

引越しして、はじめての夜を過ごしましたが、大変快適でした。

今朝、階段のところで、
「中村さんですね!」
と、人の良さそうなおばさんに声をかけられました。
Oh! Yeah!さん・・・もとい、大家さんでした。

きっと、契約時に免許証のコピーを不動産屋に渡したので、僕の顔が分かったのでしょう。
昨日じゅうに挨拶の電話をしておくのをすっかり忘れてしまっていました。

ちょっと挨拶がてらいろいろな話しをしたのですが、とても気さくな方で安心しました。
これから、とてもお世話になる人ですからね。

|

« 公式(?)ブログ | トップページ | 歓迎会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/14808894

この記事へのトラックバック一覧です: Oh! Yeah!:

« 公式(?)ブログ | トップページ | 歓迎会 »