« 歓迎会 | トップページ | 大家さんのたけのこごはん »

毎日、新しいことが

お恥ずかしい話し、30も半ばではじめてのひとり暮らしなので、毎日ひとつひとつ何か新しいことをこなしていかなくてはいけません。
が、それが、また楽しかったりもします。

ただ、これまで塾で校長として教室運営していたことが、いろいろなことで役に立っています。それは校長としての自分の経験だけでなく、いっしょに働いてくれていたスタッフから教わったアイディアなんかのほうが、むしろ多かったりするんですが。

小さなトラブルと、それを解決する小さな幸せとの追いかけっこは、まだまだ続きそうです。


ちなみに、今日は

洗濯機の配線、配管
ガステーブルの設置
炊飯器の初使用

などをこなしました(汗)。

|

« 歓迎会 | トップページ | 大家さんのたけのこごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/14837016

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、新しいことが:

« 歓迎会 | トップページ | 大家さんのたけのこごはん »