« 怒涛の日々・・・ | トップページ | 東京脱出 »

感謝を込めて。○進、最後の日・・・

というわけで、今日でこれまで1年間お世話になった○進最後の日がやってきました。

気がつけばあっという間の1年間でしたが、とにかく、こうして自分勝手な都合で入社して、自分勝手な都合で退社していく自分を、暖かく送り出してくれた講師仲間には本当に感謝しています。

「早く岐阜から戻ってきてくださいね。」と仰ってくださった保護者の皆様方や生徒のみんなにも感謝しています。

いつも深夜、おいしいラーメンと雑炊を素敵な笑顔で提供してくれたらーめん屋さんの美人店員さん=芸能人の卵さん、最後の日もわざわざ挨拶してくださり、ありがとうございます。芸能活動もがんばってください!今度はテレビで応援しています。

○進関係者だけだって感謝しなくてはいけない人がたくさんいるということは、とても幸せなことだと思います。

親や家族や親戚や友達や元同僚や元生徒や元上司・・・・たくさんの感謝を抱えて、岐阜へ行ってきます。かの地でもたくさん感謝できるようにがんばります。

生きる・・・とは、どれだけたくさん「ありがとう」と言えたかの勝負・・・なのですから。

|

« 怒涛の日々・・・ | トップページ | 東京脱出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/14760891

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝を込めて。○進、最後の日・・・:

« 怒涛の日々・・・ | トップページ | 東京脱出 »