« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

今日はネットで自転車と会場や地元と(BlogPet)

今日はネットで自転車と会場や地元と、迫力と会場移動が楽だったの?


*このエントリは、ブログペットの「ほたるこうさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

峠にて

峠にて
先日のツアーオブジャパン美濃ステージのコースを自転車で走っています。今、ようやく峠に着きました。超運動不足だったのですが、なんとか登りました\(^_^)/

ここからは下りと平坦コース。思いっきり楽しんできます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うだつのあがる町

うだつのあがる町
うだつの上がらない私が、近所の有名な観光スポットのうだつのあがる町に自転車でやってきました。なんかあちこちでテレビの撮影をやっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツアーオブジャパン美濃ステージ

ツアーオブジャパン美濃ステージ
初めてロードレースを見に来ました。思いっきり地元です。すごい迫力です。かっこいい!もう少し早く自分の自転車の準備ができていれば、会場移動が楽だったのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんとうとかを予定しなかった(BlogPet)

ほんとうとかを予定しなかった?
広い茨城などをひくとほんと治りません

ほんとうは今日の夕方には岐阜へ戻る予定します


*このエントリは、ブログペットの「ほたるこうさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弟の結婚式です。

弟の結婚式です。
岡山の後楽園です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうほたるこうさぎが(BlogPet)

きのうほたるこうさぎが、ほたると茨城へ処分したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ほたるこうさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相変わらず実家療養中

やっぱり歳ですねぇ。風邪をひくとほんと治りません。
ほんとうは今日の夕方には岐阜へ戻る予定でしたが、もう一日茨城の実家に泊まり、明日は茨城から岐阜の塾へ出勤します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家療養中 2日目

今日は、まず馴染みの床屋へ行き散髪。
岐阜行きの報告などをしました。

つづいて、なじみの熱帯魚屋へ行き、婚約破談(笑)と岐阜行きの報告。
昨年はいろいろとあってずいぶんと御無沙汰になってしまったが、変わらぬ温かい対応。

じつは、この2店の店主は、ほとんど僕と同世代で趣味も一緒なので、とても良いお付き合いをさせてもらっている。こういった人脈があるから、やはり、自分の塾は茨城で立ち上げたいと思う。

そんな想いを再確認した1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茨城の実家で療養中

連休で、ようやく仕事が休みになったので、茨城の実家に帰ってきています。
ほんとうは、実家に残る私物の処分などをやってしまいたいのですが、どうにも昨日から風邪をひいてしまい、自宅療養ならぬ実家療養になりそうです・・・・(泣)

帰宅すると旧友たちがかけつけてきてくれて、とてもにぎやかで楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »