« 始まりました | トップページ | ここでほたると給湯とか帰宅したかった(BlogPet) »

水道出しっぱなし・・・(泣)

帰宅してからお風呂に入りました。
お風呂から出るとき、必ずお風呂の栓を抜いてから出ます。

今日は、いろいろと考え事をしていたので、ちょっとボーとしていました。
で、さっき気がついたんですが、お風呂の栓を抜いたまま、ずっと給湯状態になっていました・・・。
つまり、2時間近くお湯が出っぱなし・・・・。

美濃市の水道代は高いんです・・・。

ああ・・・・・感慨に浸っている場合ではなかった(泣)。


しかし、この給湯システムの弱点だな・・・これは。

|

« 始まりました | トップページ | ここでほたると給湯とか帰宅したかった(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77894/15296141

この記事へのトラックバック一覧です: 水道出しっぱなし・・・(泣):

« 始まりました | トップページ | ここでほたると給湯とか帰宅したかった(BlogPet) »