« 塾の球技大会 | トップページ | 盛り上がっています(BlogPet) »

この世をぶっ生き返す

今日は七夕です。

國立先生の子どもが、こんな短冊を作りました。


リンク: さくら個別ができるまで~実況中継~.


すばらしいセンスですね。


僕も、この世を
ぶっ生き返す ためにがんばります。

|

« 塾の球技大会 | トップページ | 盛り上がっています(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここにヒットするなら、

マキシマムザホルモン聞いてみてください。

私は彼と豊田スタジアムでのライブに行くかも

知れませんw


ひとまず「ぶっ生き返す」と検索を!

投稿: 國立 | 2007/07/07 22:20

國立先生、これ、元ネタあったんですね。

アニメのデスノートのエンディングテーマを歌っている人たちなんですね。そういえば、昨年あたりから子どもたちが「デスノート」「デスノート」と大騒ぎしているのにもかかわらず、まだ、ほとんどノーチェックなんです。

あわせてチェックしてみます!

投稿: ほたる | 2007/07/08 03:27

ご無沙汰です。岐阜にはもう慣れましたか?
タイトルを見て、マキシマム・ザ・ホルモンだなぁ…と思いました。
ちょうどこちらでは、次回がデスノート最終回です(笑)

え? 来るんですか…>MTH
しかも豊田スタジアムだなんて…めっちゃ近所!!
また家の前に人が一杯来るのかと思うと……orz
そういや、もうすぐモー娘も来るんですよね…うざ~~~。


投稿: よーこ | 2007/07/08 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塾の球技大会 | トップページ | 盛り上がっています(BlogPet) »