« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ちょっと高級なカフェ

ちょっと高級なカフェ
Adachiというカフェに来ています。お気に入りのカフェのひとつです。

数ある関市のカフェの中でも、かなり有名なカフェです。お値段的には、ちょっと高級な部類。

民家を改造してつくられているのですが、これが意外に広々していていい感じなのです。いかにも大正ロマンという感じが雰囲気を出しています。

| | コメント (0)

阿弥陀ヶ滝

阿弥陀ヶ滝
車で一時間ほどのところにある名瀑です。初めて来ましたが、とても良いところです。

| | コメント (0)

「ダイジョウブ」小田和正

もとより、オフコース&小田和正ファンの僕が、遅まきながら「ダイジョウブ」のシングルを買った。

毎朝NHKで流れているあの曲である。

しかし、テレビで聴くのとは、ぜんぜん違った。
音の厚み、そして、歌詞の全て・・・。

いい曲だ。

今年の僕にこれほどぴったりくる曲はない。


笑顔は、みんなを幸せな気持ちにしてくれる。
笑顔は、知識や技術がなくても誰にでも作れる。

どんな哀しみも、笑顔で思い出に置き換えていこう・・・・

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »