« 三つ葉 | トップページ | 出会いが何よりの栄養分 »

ここにいる理由、ここを去らなければいけない理由

今住んでいる岐阜は間違いなく僕にとっては第二のふるさとになるんだろうと思う。

こちらに来て半年になるけれど、それは間違いなさそうだ。

けれども、昨年のクリスマスの誓いがある限り、僕はこの地に留まることは無い。

そもそも、この地にやってきたのが、その誓いのためだ。

今年中に自分の塾を立ち上げる・・・・


この誓いのために。

週7日労働の中、なんとか自分の時間を工面して、その誓い・・・夢のための準備をしている。

不動産屋やデザイナーとも交渉を続けている。

早ければ、この秋にも立ち上げのために茨城に戻る予定だったけれど、今はちょっとそれが難しそうだ。

それでも、いや、それだからこそ、当初の目的を常に見据えないと。

なぜ、僕がここに来たのか・・・・ということを。

|

« 三つ葉 | トップページ | 出会いが何よりの栄養分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三つ葉 | トップページ | 出会いが何よりの栄養分 »