« ここにいる理由、ここを去らなければいけない理由 | トップページ | 新春ドラマ「鹿鳴館」に・・・ »

出会いが何よりの栄養分

大阪で塾経営のセミナーが開かれた。

塾長の心配りで、僕が参加させていただくことになった。


こういう集まりは本当に楽しい。

お互いに「理想の塾像」を語り合うことも楽しいし、

そういう高い意識をもった同業人に出会えることが、何より嬉しい。


お会いした方々へのお礼と挨拶も、わずかな時間を見つけてしていかなくては!!!


やはり、「人との出会い」だけが、人を成長させるんだよね。

|

« ここにいる理由、ここを去らなければいけない理由 | トップページ | 新春ドラマ「鹿鳴館」に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここにいる理由、ここを去らなければいけない理由 | トップページ | 新春ドラマ「鹿鳴館」に・・・ »