« 1年前の誓い・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

三賀日は岐阜へいらっしゃいませ

今年のお正月は岐阜でひとりのんびり(さびしく・・・とも言う)過ごす予定です。

当初は1日と2日のみのお休みだったのですが、けっきょく3日までお休みをもらえることになりました。


しかしながら、クリスマスに帰省していることもあり、たぶん三賀日は帰省しません。
新年の事業計画をじっくり練ることに時間を費やそうと思っています。

もし、岐阜近辺まで足を伸ばす方がいらっしゃいましたら、お声をおかけください。
めっちゃ歓迎させていただきます。

|

« 1年前の誓い・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめ~~ん。高速道路で思いっきり通過しちゃいました(^_^;)

投稿: よーこ | 2007/12/30 23:08

よーこお姉さま、今年はお姉さまと再会!?できて良い年でした(^-^)。

来年は、もっと良い年にするつもりですけれどね!

投稿: ほたる | 2007/12/31 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年前の誓い・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »