« あけましておめでとうございます | トップページ | <NHK>緊急地震速報の音声誤って流す…ニュースでおわび(毎日新聞) - Yahoo!ニュース »

お風呂・・・が洪水

新年早々あほやりました。

あ、年賀状をくださった皆様ありがとうございます。
なかには、驚きのニュースもあったりして・・・(笑)

なんとかがんばってお返事を書きますので気長に待っていてください。


で、今日、帰宅してお風呂を入れました。

なぜか、「お風呂が沸きました。」

というメッセージがでません。

どうせ、自動的に停止するので、あまり気にしていなかったのですが・・・・


いや、遅すぎる!!!


で、お風呂場を見てみると・・・・・


お湯が風呂桶からあふれています・・・・・

あ・・・・・

お風呂の自動給湯システムをオンにし忘れて蛇口をひねってしまった・・・・

水道代はそうでもないけれど、ガス代は高いんだぞ・・・・はぁ。

というわけで、今年も相変わらずマヌケな私をよろしく・・・・。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | <NHK>緊急地震速報の音声誤って流す…ニュースでおわび(毎日新聞) - Yahoo!ニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | <NHK>緊急地震速報の音声誤って流す…ニュースでおわび(毎日新聞) - Yahoo!ニュース »