« 最近、お気に入りの曲 | トップページ | 天才的作文指導 »

忘れ物の天才!

僕は、忘れ物の天才である。

どこかへでかけるとき、必ず何かを忘れる。
チェックリストを作ろうが、前日に準備しようが忘れるのである。

そもそも、チェックリストに入れること自体を忘れているのでどうしようもない。
前日に準備をしても、チェックが甘いので、まるっきりチェックが機能しない。


当然、土曜日は教室移動があるので、毎回何かしら忘れる。

今日こそは!!!!

と、思い、前日より準備万端整え、さきほど教室で授業を開始すると・・・・

すばらしい!


チェックしたはずのプリントや模範解答が、表紙だけで中身をもってくるのを忘れた・・・・。

今日は完璧だ!

と、思ったのだが、

完璧に、すべて忘れてきてしまったことになる・・・・。


ここまでくると、天才どころか、神の領域だな。

|

« 最近、お気に入りの曲 | トップページ | 天才的作文指導 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう、プリントしたかった。

投稿: BlogPetのほたるこうさぎ | 2008/02/17 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近、お気に入りの曲 | トップページ | 天才的作文指導 »