« 天才的作文指導 | トップページ | ボヤ騒ぎ・・・ »

今年初めての休み!!!

今日は、今年初めての休みである。

新年度になって、ようやく週1日の休みが入るようになった。
当初は木曜日ということだったが、火曜日になった。
行ってみたいお店がしめしあわせたように、みんな火曜日定休なのは笑えないが、ほかにもやりたことは山のようにあるので、よしとしよう。

とりあえず、今日は、掃除だ。

正月以来、忙しくてろくに掃除もできなかったので、
埃が住んでいるのか、俺が住んでいるのかわからん状態だったのを何とかしたかった。


休みの日は、いろいろとやりたいことが頭の中に浮かぶのでたいてい早起きになる。

で、朝食の後、大掃除をしてみれば、ふだんの出社時間より早く終わってしまったではないか(笑)!


さて・・・・午後はどうしようかね・・・・。

|

« 天才的作文指導 | トップページ | ボヤ騒ぎ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天才的作文指導 | トップページ | ボヤ騒ぎ・・・ »