« 最後はラーメンで | トップページ | グルメツアー2? »

天才的作文指導のその後

以前紹介した小4のNちゃん。

おっと、塾では年度替りしているので小5だな。


で、年度替りしているのだけれど、新入塾生が4月から合流なので、調子に乗って作文指導を続けています。

というわけで、Nちゃんの最新作が、またお母様にはご好評いただけて何よりhappy01

http://qmiqmy.exblog.jp/

お母様はお気づきになっているかどうかわからないけれど、

前回の作品は、授業中に僕の指導の下、Nちゃんが書いたものなのに対し、

今回の作品は、Nちゃんがおうちで完全に自力で書いたもの。

公式ブログにも、この指導の狙いを書いているので、見てない人は見てみてくだいな。

|

« 最後はラーメンで | トップページ | グルメツアー2? »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後はラーメンで | トップページ | グルメツアー2? »