« Windowsの起動音で音楽を | トップページ | やべっ! »

最新のOA機器はやっぱり便利だわ

やっぱ業務用機器はすっげぇなぁ~


最近、新しい校舎に最新の複合機が入った。

いやはや・・・・・すごすぎです。

これまで、コンシューマー用のスキャナーを使っていたんだけれど、あまりの遅さにイライラしっぱなしでした。

だいたい1ページスキャンしようとすれば、作業トータルで1枚2~3分は必要だったのが、

複合機を使うと、5秒くらいで終了!!!

しかも、A3までスキャンできるし、最高です。

これまで蓄積してあった期末テストは全部電子データ化しちゃいましたよ。

で、これをネット上で保存しているから、どこの教室からもすぐに引き出せるし、

これからは、生徒が期末試験の問題をもってきたら、その場でネットにアップして、他の教室でも使うことができるじゃん!

|

« Windowsの起動音で音楽を | トップページ | やべっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Windowsの起動音で音楽を | トップページ | やべっ! »