« ありがとう…と言え! | トップページ | さぁ踊るよ! »

1輪の花

岐阜の塾で、僕が退職して独立することが発表されました。

その翌日のこと。

高校生の子が、

「先生、おめでとうございます。あ、ちょっとまっててくださいね。」

と言って目の前で作ってくれたのが、これ。

080822_21290001

バルーンアートのお花です・・・・。こんなのをもらったのは初めてです!

この子を授業で担当したのは今回の講習だけだったんですが、こんなふうに僕の門出を祝ってくれました。
うれしいですね。

|

« ありがとう…と言え! | トップページ | さぁ踊るよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう…と言え! | トップページ | さぁ踊るよ! »