« 案外あっというま・・・ | トップページ | えちぜん鉄道のアテンダントって知ってる? »

プロのエッセイストによる作文講座ってのはどうだろう?

近日中にStudy Place 翔智塾のブログでも書こうと思っているのだけれど・・・・。

父親の知り合いにプロのエッセイストがいるのだが、その人に夏休みの作文講座を担当していただくということを、かなり本気で検討中。

そのほかにも、アイディアとアドバイスをいっぱいいただいた日であった。

|

« 案外あっというま・・・ | トップページ | えちぜん鉄道のアテンダントって知ってる? »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 案外あっというま・・・ | トップページ | えちぜん鉄道のアテンダントって知ってる? »