« ただ精一杯に生きる | トップページ | ダイエットとリバウンド »

夢を語ろう

今日は自宅の熱帯魚水槽からフィルターへのホースから水漏れがあって、大騒ぎでした・・・・。

と、そんなことは置いておいて・・・・。

mixiのあるコミュニティーに

「あなたの夢を書いてください・・・」という趣旨のトピックを立ち上げてみました。

いろいろな人がそこに夢を書き込んでくれていて、読んでいてとても楽しい。


やっぱり、「夢」にむかっていく・・・・ということは、すばらしい。

ちなみに、Study Place 翔智塾の教室のあるところに、

「ここは、夢をかなえる方法を学ぶ場所です。」という意味の英文をがディスプレイされます。

塾のブログに載せたイラストにも描きこまれているのですが、わかるかな・・・!?

|

« ただ精一杯に生きる | トップページ | ダイエットとリバウンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただ精一杯に生きる | トップページ | ダイエットとリバウンド »