« 隙間風 | トップページ | たくさんの「ありがとう」を集められた年でした。 »

隙間風の改善

とりあえず、ドアの閉まる位置にできる隙間にゴムを貼り付けました。

Kaizenn


ほんとうは、床ではなく、ドア側につけたかったのですが、ドアの下端がHの字型になっていて、底が無く、貼れませんでした。

あまり見た目は良くないのですが、さきほど、友人が教室に入ったときにはまったく気がつかなかったので、当座のところ、これで良しとします。

効果に関しては非常に良好で満足しています。

|

« 隙間風 | トップページ | たくさんの「ありがとう」を集められた年でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隙間風 | トップページ | たくさんの「ありがとう」を集められた年でした。 »