« 天井も床も | トップページ | 工務店さん打ち合わせ »

18禁

ビリビリ・・・・・
男は、乱暴に破り、剥ぎ取った。
白い地肌があらわになり、男はそっとそれを撫で感触を確かめる。
「やわらかい・・・・。傷はついていないようだ。」
やがて訪れるであろう至福の瞬間に男は思いを馳せ、興奮した。

長かった、ここまでたどり着くのに。
男は、それまで抑圧されていた何かを解放するがごとく、
激しく、そして少しぎこちなく、剥ぎ取り続けた。白い地肌はそれに比例して露出される。

明日には、技巧に長けた野性味あふれる男たちの手に幾度と無く触れられるであろう白い地肌・・・。
しかし、今夜、それに触れているのは、不器用なその男ひとりであった。

「子どもが起きなければよいのだが・・・。」
男は、ちょっとだけ気になった。
まだ1歳の女の子である。起きても、その男がしている行為の意味を知るのはもっと先のことであろう。


男は自らの興奮をおさえながら、大きくため息をついた。


「ふう~。やっぱりクロス剥がしは25坪もあると大変だな。
でも、いよいよ明日からは工務店さんの職人さんたちが入って新装工事の開始だ。
そして、それが終われば念願の自分の塾の開業だぁ!!!!」

注:この文章を18回以上読むことを禁ずる。そんなに何度も読んだら作者の文才の無さに辟易としてしまうからである。

|

« 天井も床も | トップページ | 工務店さん打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

smilesmilesmilesmilesmile

投稿: よーこ | 2008/12/08 07:18

1歳の女の子の存在だけが謎……

投稿: よーこ | 2008/12/08 07:19

そうですね!

1歳の女の子は、上の階に住んでいる前オーナーのお子さんです。ちょうど深夜に天井(つまり、上の階の床)のクロスを剥がしていたので、けっこう心配でしたsweat01

投稿: ほたる | 2008/12/08 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天井も床も | トップページ | 工務店さん打ち合わせ »