« メールアカウント | トップページ | 人って、おもしろいよね »

まだチラシもまいていないのに・・・

昨日の夜、費用関係の記事をアップした。
さっそく、今日、2件の予約をいただいた・・・・。

実際に予約が入ってくるのは、折り込みチラシの後かな・・・と、思っていただけに、嬉しい誤算。


お二方とも、冬休みの自習室開放で、いらしてくださって、

「塾の自習室でやるとこんなにはかどるんですね!」

と、喜んでくださった方たち。


確かな笑顔を作り出すことで、お金を頂く。
それが、仕事ってものだと思う。

|

« メールアカウント | トップページ | 人って、おもしろいよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メールアカウント | トップページ | 人って、おもしろいよね »