« 読書感想文の書き方 | トップページ | 流木も入れて・・・ »

電気泥棒ふたたび

先日、携帯電話を充電するために、隣人の住居に不法侵入して殺されちゃった女性がいましたが・・・・

わが塾の上の階の住人も、同じ人種であることは以前も書いたとおりです。

で・・・・、そんな「殺人事件」があった直後にもかかわらず、

また、やってくれました。


今度は、さすがに教室に侵入していませんでしたが、
うちの階の踊り場のコンセントを使用しての充電・・・・・・・・

このビルは配線上、共有スペースの電気はすべて僕が支払っているんですけど・・・・


きっと、宗教上の理由で、2階でしか携帯電話の充電をしてはいけないという教義なのでしょう。

|

« 読書感想文の書き方 | トップページ | 流木も入れて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電気代、一回充電するたびに300円払ってもらえ~~~~~~~!!(怒)

というのはどうでしょう?

あるいは、共有スペースのコンセントに全部栓をしちゃうとか…?

投稿: よーこ | 2009/01/25 13:31

上の住人の非常識な行状は、じつは、こんなものではなかったりします。

これで、元保育園経営者なのですから・・・

投稿: ほたる | 2009/01/25 13:50

不思議と近くに変な人っていますよね。
うちの家の前の住人もだいぶん変でして・・・
どこに引っ越しても誰か変な人は居るものだなと思いました。
そのコンセント200Vにして携帯壊しちゃえw

投稿: ボルビ | 2009/01/29 16:11

今度見つけたら、
「ご自由にお持ちください」
と書いた札を貼っておきます。

子どもたちはみんな喉から手が出るほど欲しいはずですから・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ほたる | 2009/01/29 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書感想文の書き方 | トップページ | 流木も入れて・・・ »