« T中、学年1位 | トップページ | 水槽はこんな感じに »

センスある人たちは同じことを想う!?

近所のO氏から、開塾のお祝いに観葉植物をいただきました。
ストレリチア・・・・という名前です。

090115_19490001


じつは、さきほどデザイナーさんに
「観葉植物は何を置けば良いですか?」
と聞いたところ、
「ストレリチア」という答えが返ったんです。

ほぇ~。
じつは、O氏は、「この木目のところは、ぜったいに白に塗装したほうが良い。」と、強く主張していた方でもあります。じつは、デザイナーさんの回し者?
いえいえ、たぶん、デザイナーさんとセンスがあうんでしょうね。

このO氏は表札のアートをやっている方で、これもセンス抜群なんです。
我が家の表札はもちろん、O氏作成のものです。

うーむ。

|

« T中、学年1位 | トップページ | 水槽はこんな感じに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« T中、学年1位 | トップページ | 水槽はこんな感じに »