« トイレから出てきた女の子の一言 | トップページ | ソイルの威力 »

おもしろいな・・・君たちは!

受験生が泣いて喜ぶような高校へ進学した卒業生ふたりが、新しい塾で対談をしてくれた。


できれば、予定調和的に対談を進め、あわよくば塾の集客に利用してやろうというこちらの目論見だったわけだが・・・・。

ふたりの圧倒的な個性の前にその愚作はもろくも崩れ去った(笑)。

「勉強してるやつほど馬鹿ですよね。」

「僕、『塾』きらいなんですよ。」

といった感じで、爆弾発言続出!!!

・・・・・・いいねぇ!!!

やっぱり、おもしろいな・・・君たちは!


こんな発言が載った塾のチラシやサイトって、ぜったいにオモシロクなるよね!

|

« トイレから出てきた女の子の一言 | トップページ | ソイルの威力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレから出てきた女の子の一言 | トップページ | ソイルの威力 »